FW:昨日は有り難うございました!

110817_203124

めちゃくちゃ良かったです!
本当、美味しかったし、みんながすごく、喜んでました!よろしくだそ〜です!
出張してもらってあんなにいっぱい出してもらってすみませーん!また、お願いします!絶対に、ケータリング、いいとおもいます!チラシいつでも、おきます!今日から、お客様にも紹介しますよ!

昨日わたしの、オッパイさわってたらしいですけど、覚えてません

あと、忘れて行った作務衣、洗ったんですけど今週の土曜日の飲み会のときだと遅すぎますか?もし急ぎなら、持って行きます!

よろしく〜です!写真見てください!

6 Responses

  • 写真の、五郎さんの隣に写っているムラヤマです☆本当においしくて本当に楽しくて本当に五郎さんもトシさんもかっこよくて…(^^)/とてもいい思い出になりました(^^)d
    だし巻きたまごも最高でした(^3^)/ありがとうございました~\(^^)/

  • 先日はありがとうございました!

    本当に美味しかったです

    子どもも大喜び、大満足でした

    ご〜ろさん(←子がこう呼んでました)、としさん、最高

    ぜひまたよろしくお願いします

  • 本当に、全部美味しくて、近くでお寿司をにぎってるのも見れて、大興奮
    とても嬉しくて、かっこよかったです

    また、ご〜ろさまと、としさんの美味しいご馳走食べさせてください

    本当にありがとうございました

  • 17日は豪華なおもてなし料理ご馳走様でした!

    超〜美味しかったです!!本当に楽しかった〜

    あんな美味しい料理初めて頂きました!!今度お店の方にも足を運びたいなと思います。ありがとうございました!!

    男前の五郎さんとトシさんの息の合った連携プレーそして無駄の無い動き!流石でした

    大変勉強になりました!!

    楽しい1日に感謝です。

  • おすしおいしかったです!こんどは納豆巻きが食べた〜い〜

    スイカも冷たくて美味しかったです。

    ありがとうございました!!

  • 先日はおいしいお料理
    ごちそうさまでした(^^)
    ほんとにどれもおいしくて
    幸せでしたあ☆∩^ω^∩
    五郎さんとトシさんの
    コンビネーションかっこよすぎます!!
    また機会があればぜひぜひ
    お願いしますっ\(^O^)/
    ほんとに楽しい時間でした♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください